2006年12月20日

すごくない?

私が、小さい頃に持っていたぬいぐるみが出てきたので、(古くないですよあせあせ(飛び散る汗)

試しに、シナモンにあげてみました顔(イヒヒ)

CIMG3514.JPG

パンダのぬいぐるみで、しっぽを引っ張るとブルブル震えるタイプ顔(チラッ)

何度もやっているうちに、自分で引っ張ってるexclamation&question

CIMG3513.JPG

すごくない?

なんか、自分で考えてできたのか、適当にやったのか、

分かんないけどね・・・顔(汗)

CIMG3519.JPG

何度もやってるし・・・たらーっ(汗)

そのブルブル感が、気持ちいいのかな?



曇り。。曇り。。曇り。。小鳥。。曇り。。曇り。。曇り。。小鳥。。曇り。。曇り。。曇り。。



『BORABORA』の、シフォンちゃんがやっていた、

猫(足)足のせ猫(足)』をやってみました顔(笑)

CIMG3526.JPG

分かりますか?

めっちゃ食べたくて仕方がなさそう・・・顔(汗)

CIMG3527.JPG

しっかり、『よしexclamation×2』と言うまで待っていられました顔(イヒヒ)

えらかったね顔(笑)

次は、『鼻のせ』に挑戦してみようねGood


ニックネーム 47Gate at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

そこまで・・・

シナモンは、最近、ぬいぐるみを振り回すのが、大好き黒ハート

特に、白いチワワです犬(笑)

CIMG3226.JPG

目も、鼻も取れてますけど・・・たらーっ(汗)

ケージに入れてみたけど、噛みたいようで、

CIMG3231.JPG

目ジィィィ〜目

CIMG3228.JPG

柵の間から・・・たらーっ(汗)

鼻をつきだして・・・顔(汗)

出してあげたら、スゴイ勢いで噛んでる顔(イヒヒ)

ちょっと怖い顔(汗)

CIMG3235.JPG

もう片方の目まで取らないでよ顔(イヒヒ)

CIMG3252.JPG

犬(笑)が必死になってきたね顔(笑)

そこまで必死にならなくてもいいんだよ?


+++++++++++++++++++++++++++


ちょっと、おやつホネを頭の上にのせてみましたClap

CIMG3273.JPG

でも、『よしexclamation×2』と、言ったら、

すぐに食べちゃいましたけど顔(チラッ)


ニックネーム 47Gate at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

歯みがきるんるん

もう、あと、3日で8ヶ月なので、歯みがきしてみようGood

前に、行った旅館でもらった、歯ブラシでやってみようね顔(イヒヒ)

最近、歯に『歯垢』がつき始めたね顔(汗)

・・・って、、言われちゃったしね顔(イヒヒ)

よしっひらめき  さっそくやろうexclamation×2

CIMG3128.JPG

ジィィィー(長音記号1)目

まずは、やっぱり観察なのね顔(汗)

噛んでよ顔(汗)

CIMG3131.JPG

・・・っていうか、噛み始めたら止まんないし顔(汗)

そのため、たった20分頃でボロボロ・・・顔(汗)

やっぱり、歯ブラシより、『デンタボーン』のが、

長持ちするかもね顔(笑)
ニックネーム 47Gate at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

exclamation×2パンツ

シナモンにもついに・・・exclamation×2

人間でいう『生理』っていうのかな・・・?(ヒート?)が

来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、カーペットやクッションは、シナモンの血だらけ・・・たらーっ(汗)

34日前からでしたが、今日まで買いに行けず・・・顔(汗)

やっと、今日、買って来ましたGood

ピンクのパンツでするんるん

CIMG3180.JPG

サスペンダーが、すぐに取れてしまうのでブティック

着せておく事にしましたGood

ピンクのキティちゃんのブティックと、パンツがビミョーに

あってるよClap

カワイイハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)

CIMG3178.JPG

でも、やっぱり気になるね顔(汗)

CIMG3183.JPG
ニックネーム 47Gate at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

フリスビーガム

シナモン犬(笑)の最近のお気に入りは、コレexclamation×2

下下下コレ下下下

CIMG2997.JPG

かなり噛んでるので、汚いですけど・・・たらーっ(汗)

置いとくと、いつの間にか噛んでるんだよね顔(イヒヒ)

CIMG2981.JPG

近づくと、ものすごい速さで逃げて、

犬(怒)『絶対にあげないよexclamation&question

いっつも逃げ回ってるしね顔(チラッ)

CIMG2992.JPG

でもσ(*^_^*)のことをしっかり観察しながら

噛んでるのが、ある意味スゴイClap

食べ物エサとおもちゃホネにしか

執着心がないもんね顔(イヒヒ)

もう少し他の事にも執着心持てばいいのにね顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

やっと・・・

庭で犬(笑)と遊んでいる時、

あっひらめきそういえば、外用の野球があったよね・・・?

ゴソゴソガサガサ・・・

あったexclamation×2

よしっexclamation×2投げるから取ってきてねGood

それっexclamation×2

CIMG2969.JPG

近寄っていったのに持って来てくれなかった・・・顔(泣)

じゃあもうちょっと、遠くにそー(長音記号1)れっexclamation×2

CIMG2961.JPG

興味は示してくれたけど、やっぱり無視顔(汗)

でも、ちょっと経ったら

CIMG2970.JPG

遊び始めた顔(笑)

やっと遊び始めたね顔(笑)

良かったー(長音記号1)Clap

野球も口でくわえれるようになりましたClap

ちょっと前までくわえられなかったのに・・・Clap

やっとくわえられるようになったね顔(イヒヒ)

もう少ししたら、野球も持ってきてくれるかな?
ニックネーム 47Gate at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ボール♪

お気に入りのボールサッカーがコロコロー(長音記号2)るんるん

その後ろを、シナモンが追いかけるダッシュ(走り出すさま)犬(足)

CIMG2863.JPG

ものすごい勢いでカメラがついていかない顔(汗)

ま、待って〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

必死で走っても犬(足)追いつけない顔(泣)

なので追い込んでカメラでパチリるんるん

CIMG2860.JPG

必死で噛んでる・・・顔(汗)

なんかσ(*^_^*)に取られると思ってるのか、

ウゥゥ〜犬(怒)

って、威嚇?してくる・・・顔(泣)

取り上げないのにね顔(イヒヒ)

CIMG2866.JPG

で、急いでお気に入りの座布団でカミカミ顔(笑)

ゴム製のボールだから、穴が空いちゃった顔(汗)

今度、新しいボールサッカーを買ってあげるからね顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

スリッパ

シナモンは、スリッパを噛むのが大好き黒ハート

CIMG2840.JPG

しかも、少し置いておくと・・・

CIMG2841.JPG

なくなってるexclamation&question

ふと、横を見ると・・・

CIMG2804.JPG

シナモンが噛んでる・・・顔(なに〜)

いつの間に・・・顔(なに〜)

CIMG2786.JPG

取り返そうとすると、

CIMG2842.JPG

逃げる・・・顔(汗)

無理やり引っ張ると、

CIMG2846.JPG

この必死な顔顔(イヒヒ)

そんなに必死にならなくても・・・顔(汗)

まぁ、取り上げても、置いとくと

すぐシナモンのおもちゃになってますけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 15:05| Comment(6) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

消臭スプレー「PURE-LA」

CIMG2159.JPG

消臭スプレー「PUREーLA」です。わーい(嬉しい顔)
詳しい事は・・・分かりませんが?

●120種の植物エキスが原材料のペットグルーミングスプレー
●界面活性剤等完全無添加で生体直接使用OK!
●除菌・消臭・サプリ能力を持ちる
●飲用水適合検査にパスしている

って書いてある。るんるん
どうも、良いらしいぴかぴか(新しい)
う○こくさいのもなくなるとか犬(笑)フン

CIMG2160.JPG

さてさて、どこまで信用できるのでしょうかexclamation&question

やっぱり、ファブリーズが一番かな??

ニックネーム 47Gate at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

柔らかクールマット

夏用のクールマットです。プレゼント
こやつのすごい所は、中の保冷剤を凍らす必要がないことです。
時間が経つとヒンヤリと冷たいのが分かる程度ですが
冷やしすぎがないので、ワンコには良いとか わーい(嬉しい顔)

CIMG2152.JPG

とりあえずケージの中に入れましたが・・・
やっぱり、夜はやめときました。
真夏になったら変えてあげようかな?

CIMG2155.JPG

カバーは、取り外して洗うことは出来ますよ〜
しかし・・・メーカー名も何もない・・・
一体どこで出来たやつなのだろうかexclamation&question?

さてさて効果はいかほどたらーっ(汗)
ニックネーム 47Gate at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

図書館へ

子供と一緒に図書館へ行って来ました。車(セダン)

いろいろあるものですねぇ〜家

ダックスフンドのしつけや室内犬の飼い方等、ビックリするくらいの本がありました。先日、購入したのがバカらしくなってきました。

しかし、4冊本ほど借りてきましたが・・・

書いてある内容は、そんなに大きな変化無しモバQ

『しつけ』や犬の行動など、まだまだ不明な点が多いので、しっかり勉強させて頂くとします。でも、生き物ですから、ほんの通りに行かないのでしょうが・・・

いつかは、いやぁ〜すぐにでも、理解して楽しく快適なワンちゃんライフを送りたいですねぇ〜黒ハート揺れるハート
ニックネーム 47Gate at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

おもちゃ

おもちゃを買ってきたのだが・・・

全く相手にもされていない もうやだ〜(悲しい顔)

音のなるボールを買ってきたのですが、それよりタオルのほうが好きみたいです。娘の服や髪の毛を甘噛みするのでおもちゃが一番なのかなと思ったのですが甘かった・・・野球

さてシナモンはどんなおもちゃが好きなのか?いろいろと試してみたいと思います。


ニックネーム 47Gate at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする