2006年08月19日

初!キャンプ

このお盆休みで、シナモンとの初キャンプ(シナモンの始めてのお泊り)に行って来ました。車(セダン)

CIMG2306.JPG

子供たちと一緒に川遊び
どうやら、シナモンは川は好きみたいです。全く躊躇せずにバシャバシャと入っていきますが、ただ・・・脚が届くところまでですが(笑)

CIMG2311.JPG

やっぱり、昼寝なのね眠い(睡眠)
でも、夜は静かに寝てくれました。

CIMG2285.JPG

今回、いろんな人とキャンプ場でワンコ話で花が咲きました。Clap
お隣さんは、シェイデッドクリームのサクケ君とお友達に?
慣れたような逃げていたような(笑)
初めて見知らぬワンコと接近したので、近寄ってこないと近寄りって感じでやっぱりビビリっていたのかなぁ?

ニックネーム 47Gate at 06:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

お盆休みには出かけたい!!

シナモンが来て最初のお盆休みですが・・・
5ヶ月ほどで旅行は可能なのだろうか?
でも、子供たちにとっては長い夏休みなので
今からしつけをしっかりやるとの約束でキャンプ場を
予約しました。exclamation×2

大丈夫か??


と、ちょっと不安もありますがシナモンのキャンプ
お泊りデビューも決定しました!!犬(笑)

今からしっかり、しつけと予防を勉強しなくては(笑)Good
ニックネーム 47Gate at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする