2007年05月04日

GWリゾート

今日は急きょ水族館に行ってきました車(セダン)

もちろん、シナモンも一緒ですよるんるん

そこはリードさえつけていればOKなんです顔(イヒヒ)

PO20070504_0007.jpg

でもやっぱGWだからですかね顔(汗)

ものすごいexclamation×2

シナモンもかりんもバテ気味顔(え〜ん)

だからけっこう避難してました顔(イヒヒ)

PO20070504_0009.jpg

あまりに人が多いせいで、楽しみにしていた、

イルカショーもアシカショーも・・・魚

たらーっ(汗)見れませんでした顔(なに〜)

じゃあ、行った意味ないだろパンチ

って感じですが、一応・・・

シナモンもイルカを見ることができました顔(笑)

ふれあいプールというのがあって、

そこでボールの投げ合いとかができるんですGood

で、ちょうどシナモンの近くにボールが来たんですサッカー

そしたら小さい子供連れのおじさんがサッカーも持っちゃって。

そのサッカーめがけてイルカが口開けたから、

シナモンビビりまくりでしたよ〜顔(イヒヒ)

犬(泣)”サメに食われるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

って感じだったと思います顔(ペロッ)

ちなみに、ウォーターボーイズのロケ地だったらしい?

よくわかんないけど、変な看板に書いてありました顔(ペロッ)

看板の近くの草地でも走り回りましたダッシュ(走り出すさま)

PO20070504_0012.jpg

シナモンもかりんもクタクタな一日でした顔(イヒヒ)

シナモンはずっとハイテンショングッド(上向き矢印)だったせいか、

車(セダン)の中では爆睡してました眠い(睡眠)

PO20070504_0015.jpg

ニックネーム 47Gate at 14:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする