2007年04月30日

ずいぶんと・・・

すみませんっあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました顔(汗)

なんせ、パソコンを新しく新調し、それきり・・・

しかもめんどくさがり屋のかりん顔(なに〜)

パソコンに前に座るのは何日ぶりかしら・・・って感じです顔(なに〜)

これからもマイペースなUPだと思いますが、

仲良くしてくださいね顔(笑)


んじゃ、さぼっていた分のUPを一気にしちゃいますGood

長くなると思うので、また暇な日に「そういえば・・・」

みたいな感じでUPしていきますね顔(イヒヒ)


リボン.gif


まずは今日のこと。

今日と昨日、実は三重県の二見のほうに旅行に行ってきました車(セダン)

もちろんシナモンも一緒ですGood

朝早〜くに家を出て車(セダン)に乗り込み、

シナモン初体験の船にも乗りましたるんるん

全然酔いませんでしたGood

でもキャリーに入っていたせいか、鳴いてはいましたけどたらーっ(汗)

海にも行きました犬(足)

シナモンはこれが2回目です魚

PO20070430_0008.jpg

公園にも犬(足)

またまたもぐってくれました顔(汗)

カメラには撮れませんでしたがたらーっ(汗)

PO20070430_0015.jpg

それに、「夫婦岩」というところにも行ってきました車(セダン)

ワンコもたくさんいましたが、

誰にも吠えられませんでした顔(ペロッ)

シナモンはあいかわらずビビりまくりだったんですけどね顔(なに〜)

PO20070430_0021.jpg

でもシナモンにとっては2回目の旅行飛行機

いろんな意味で疲れたみたいです顔(イヒヒ)

私たちは大満足だったけど、シナモンも満足してくれたかな?

PO20070430_0018.jpg

ニックネーム 47Gate at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする