2006年12月30日

今年最後の・・・

今年最後のUPですぴかぴか(新しい)

シナモンも今年最後の美容院トリミングはさみに行って来ましたかわいい

帰ってきたら、いつものように、サラ&フワぴかぴか(新しい)で、

キレイぴかぴか(新しい)になってました顔(笑)

リボンも、お正月バージョンですGood

CIMG3708.JPG

カメラだけで見ると、なんとか、

ぴかぴか(新しい)レディぴかぴか(新しい)に見えるかもね顔(イヒヒ)

あと、新年ということで、『ハウス』を買っちゃいましたるんるん

前の『ハウス』は破壊されてしまったので顔(汗)

CIMG3718.JPG

なかなか広くて、屋根つきでいいGood

し・か・も・・・

CIMG3719.JPG

底の茶色い所から、

マイナスイオン&遠赤外線が出てるんだってexclamation×2

しかも、消臭効果がある、備長炭

入ってるらしいぴかぴか(新しい)

効果は、よく分からないけど、まぁ本人は喜んでまするんるん

(っていうか、私が喜んでるって行ったほうがいいかな顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギ

今年もあと2日で、終わりですぴかぴか(新しい)

今日で、今年中のUPを終わろうと思っています顔(汗)

今年の終わりに、お父さんがやっていたブログに

興味を持ち、そして、UPし始め、

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)くさんの、人&犬(笑)

知り合うことができましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

こんな、小さなブログですが、これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

でわ、来年も私、かりんとシナモンを、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

皆様、ぴかぴか(新しい)Hello良いお年をHelloぴかぴか(新しい)


CIMG3711.JPG

ニックネーム 47Gate at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

雪初雪exclamation&question

今日は、朝から雪雪がものすごい降ってるexclamation×2

ザーザー霧っていうのかな?

とにかく、ものすごい降ってて寒いあせあせ(飛び散る汗)

家の屋根にも・・・

CIMG3683.JPG

ねっexclamation&question ものすごい積もってるでしょ顔(イヒヒ)

なのに、家の庭四葉には、つもってない顔(汗)

なので、降ってる雪雪を撮ろうとカメラ

CIMG3692.JPG

分かるかな?

でも、ものすごい降ってて、こっちはめったにふらないので、

ここは、雪北国かexclamation×2

って叫びたくなっちゃいました顔(イヒヒ)


で、私、かりんとその妹は、全身防備で母に笑われながら外へダッシュ(走り出すさま)

近くの原っぱ四葉で、雪合戦&雪を作ったりしてました顔(笑)

とっても楽しかったですよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

あれ?

そういえばシナモンは?

と思って探したら・・・

なんとマッサージチェアの上でした顔(イヒヒ)

CIMG3696.JPG

ぐっすり爆睡中眠い(睡眠)

おいおいexclamation×2  

あんたは犬(笑)犬(笑)でしょパンチ


『〜犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる〜るんるん』の

猫(笑)猫(笑)じゃないんだからパンチ

しっかりしてよ顔(汗)

と、起こそうとしたら、

やっぱり母に怒られてました顔(イヒヒ)     

CIMG3686.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう今年は残り、あと2日です鏡餅

このUPを今年最後のUPにしようかな・・・

と思っているので、今年最後のUPでするんるん

最後のUPに雪雪のことがあり、

とっても良かったと思いますぴかぴか(新しい)

では、みなさん、健康に気をつけて、

あと残りわずかの今年を、楽しみましょうねHello

皆さんのところにも、遊びに行くかもしれないので、

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

(もしかしたら、今年中にもう1度できるかも・・・?


でわでわ・・・ぴかぴか(新しい)Helloよいお年をぴかぴか(新しい)Hello
ニックネーム 47Gate at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

お散歩るんるん

今日は、いいお天気晴れ&ものすごい風台風

なので、シナモンと散歩に出かけたよ犬(足)

CIMG3659.JPG

犬(足)台風走る台風犬(足)  犬(足)台風走る犬(足)台風

ものすごい速さでした顔(汗)

CIMG3661.JPG

でも、途中で寒かったので、ブティックを着せときましたるんるん

CIMG3666.JPG

こっちは、寒くて死にそうなのに、本人は・・・

ぴかぴか(新しい)元気いっぱいぴかぴか(新しい)

はしゃぎまわってます顔(汗)

同じ9ヶ月の子で、落ち着いている子がいるというのに・・・

ホントに9ヶ月なの?

って、疑いたくなっちゃいました顔(イヒヒ)

あと、この遊んでいるところには、

山(?)っぽい所があります犬(足)

丘っぽいんですけど・・・

CIMG3668.JPG

そこにも、乗っちゃいました顔(イヒヒ)

っていうか、登っちゃったんですけど顔(イヒヒ)

CIMG3669.JPG

ビビッてるわりには、自分で登ったんです顔(汗)

しかも、頂上exclamation×2

ちょっと、あきれちゃいました顔(ペロッ)

でも、これぞ、

ハイパー娘でしょ顔(イヒヒ)

来年こそは、落ち着いたぴかぴか(新しい)レディぴかぴか(新しい)になって欲しい・・・

密かにあきれながら願う、かりんなのでした顔(イヒヒ)

CIMG3677.JPG


*・'゜ぴかぴか(新しい)。.:*:・'ぴかぴか(新しい)'・:*:.。ぴかぴか(新しい).:*:・'゜ぴかぴか(新しい):*:・'゜ぴかぴか(新しい)*・'゜ぴかぴか(新しい)。.:*:・'ぴかぴか(新しい)'・:*:.。ぴかぴか(新しい).:*:・'゜ぴかぴか(新しい):*:・'゜ぴかぴか(新しい)



3弾    またまた前回の続きですぴかぴか(新しい)


そして、57日、運命の日でしたぴかぴか(新しい)

『何も入りませんよ。』

といわれていたので、¥だけを持って車(セダン)

30分後、到着しました車(セダン)

入っていくなり・・・

リボンを結んでもらい、シャンプー後の、フワ&サラの

ちっちゃい、両手に乗ってしまうようなワンコが飛び出してきたんですexclamation×2

びっくりして抱き上げたら、シナモンでしたぴかぴか(新しい)

見違えるように大きくなっていたけど、やっぱり両手に乗るほど小さかったですあせあせ(飛び散る汗)

3時間ほど、ワンコについて、たくさん根掘り葉掘り(?)聞きましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、帰りの車(セダン)の中でも、いい子に抱っこされていましたぴかぴか(新しい)

家に着いて、さっそく歩かせてみると、

勝手にトイレに入っていき、フンをしたではありませんかexclamation&question

とってもうれしくて、みんなで飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

CIMG1809.JPG

CIMG1811.JPG

CIMG1821.JPG

上の写真は、全て57日、

その日に撮った写真ですカメラ



もうあと、3日で、今年も終わりですぴかぴか(新しい)

みなさまも、ワンコも、健康にお気をつけて

お過ごしくださいぴかぴか(新しい)

みなさまの大切で、かけがえのない家族犬(笑)

風邪などをひかないよう、お気をつけてくださいぴかぴか(新しい)

できれば、あと1回UPしようと思っていますが、

できなかったら、すみません顔(汗)

でも、11日の元旦には、

必ずUPするつもりですので、お待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)

でわ、みなさん、ぴかぴか(新しい)Hello良いお年を鏡餅Helloぴかぴか(新しい)

CIMG3269.JPG

ニックネーム 47Gate at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

着れるかな?

もう着られなくなったドレスを、スカートとして着せてみましたGood
でもって、上にブティックも着せてみましたぴかぴか(新しい)

CIMG3640.JPG

ねっexclamation&question

なんとか合ってるでしょ?

なので、今日1日、この状態にしておきました顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2exclamation×2  前回の続きですGood



ブリーダーさんにも、断固反対だった母にも・・・

私は、頼み込みました顔(泣)

ブリーダーさんには、

『絶対、この子を可愛がりますからexclamation×2』と。

母には、

『お年玉も誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、

 サンタも、テストでいい点取っても、何にもいらないからexclamation×2』と。
 
それほどまでに、あなたと家族になりたかったんだよぴかぴか(新しい)


ブリーダーさんからの返事は、

『一応、この子の家族は決まってるんだけど・・・』

・・・ショックでした・・・顔(なに〜)

それでも・・・exclamation×2  と思い、詳しくお話を聞くと、

仮予約・・・という事になっているんだそうでした。

ブリーダーさんに、

『この男の子のほうじゃ駄目なの?

と言われましたが、私の決心は変わりませんでした。

すると、その仮予約をされている方にブリーダーさんが電話してくださいました。

なんと、

『ほかの子犬が見つかったので、いいですよわーい(嬉しい顔)

という返事でしたぴかぴか(新しい)

シナモンを見てから30分後、やっと、希望がもてました顔(笑)

ブリーダーさんは、シナモンを抱かせてくれ、

床を歩かせたりしてくださいましたぴかぴか(新しい)

そのため、私のしなもんへの愛おしさは一層高まったんですぴかぴか(新しい)

(今、考えるとあの時の私は、典型的な犬バカでした顔(イヒヒ)

でも、母の決意も固いものでした顔(泣)

『犬は欲しいし、カワイイよ。
 
 でも、世話は誰がするの?
 
 ・・・私でしょ?だったら・・・』

と、なかなか折れてくれませんでした顔(汗)

・・・でも、最後には折れてくれ、

57日にシナモンを家族として

迎えいれる事が決まりましたぴかぴか(新しい)

名前を決めるのも、

かわいいリボン  かわいいチェリー  かわいいシフォン  かわいいシナモン

の中で、迷ってしまいました顔(汗)

・・・結局、シナモンの顔をじっくり見て、

ぴかぴか(新しい)シナモンぴかぴか(新しい)に決定しました顔(笑)


そして、待ちに待った57るんるん

行ってみると・・・

そこには・・・

あとは、また後日・・・でも想像で分かりますよね顔(イヒヒ)

とにかく、シナモン、あなたは私の大好きな家族の一人だからねぴかぴか(新しい)

CIMG3625.JPG

ニックネーム 47Gate at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

鼻のせ

今日、やっと『鼻のせ』を習得ぴかぴか(新しい)

今までは、『待て』と言っても、待てず、食べてしまったり・・・顔(泣)

でも、今日はしっかり待つことができましたClap

CIMG3595.JPG

分かります?

なるべく鼻の端っこに、のせましたぴかぴか(新しい)

次は、何に挑戦する?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『++Riku's Note++』というブログを

呼んでいる方には、分かると思いますが・・・顔(汗)

そこでは、ワンコ犬(笑)を買うまでのいきさつが書いてあります顔(笑)

なので、クリスマスクリスマスクリスマスにちなんで、

シナモンの事も、ご紹介しますね顔(イヒヒ)



シナモンを始めて見たのは、2006年4月22日るんるん

弟君のシェーテッドクリームの子と、一緒にケージに入っていました。

とても、つぶらな目をしていて、

その目は輝きに満ちているように見えましたぴかぴか(新しい)

弟君はこっちにシッポを振りながら寄ってくるのに対して、

シナモンは、寝てばかりで全く動こうとしませんでした顔(汗)

でも、あなたが始めて、こちらを向いた時、

私は、あなた以外見えなくなったんだよ揺れるハート

あなたと弟君とで、心が揺れ動いていたのに、

あなたと目が合った瞬間、私は、あなたに決めました揺れるハート

そして、ブリーダーさんに頼み込みました・・・

すると・・・

・・・・・・この先はまた後ほど・・・

でも、だから、あなたは家にいるんだよ顔(笑)

CIMG3381.JPG
ニックネーム 47Gate at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

イブイブの日クリスマス

今日は、イブイブの日なので、

シナモンにも、クリスマスイブのために、バースデーを買ってきましたGood

賞味期限が、3日以内のため、

今日も、4分の1だけ、あげましたるんるん

このバースデーですGood

CIMG3550.JPG

『ブルーベリーチーズケーキ』風味にしてもらいましたぴかぴか(新しい)

この大きさで、¥1700exclamation&question

少し、驚きましたが、シナモンのためなら、仕方がないexclamation×2

それに、私も、4分の1だけ食べてみましたGood

『ダイエットケーキ』のような味でした顔(汗)

食べてみたい人は、買ってみてくださいね顔(イヒヒ)



・・・ということで、さっそく・・・

シナモン〜るんるん   バースデーだよ〜顔(笑)

CIMG3537.JPG

トコトコ犬(足)トコトコ犬(足)トコトコ犬(足)トコトコ犬(足)

(ちょっと暗いですけど・・・)

バースデーを小さい皿にうつして、

さぁ、どうぞぴかぴか(新しい)

CIMG3551.JPG

『待てー(長音記号1)

CIMG3555.JPG

『よしっexclamation×2

ものすごい速さで食べていく・・・

おいしそうに、しかも、めちゃくちゃ速いexclamation×2

CIMG3559.JPG

おいしかったのか、半分落としてるたらーっ(汗)

1番、おいしいブルーベリーのとこだけ・・・

もったいない・・・

CIMG3562.JPG

たくさん、とばして、汚かったけど・・・

床もキレイになめて、しっかりぴかぴか(新しい)完食ぴかぴか(新しい)

おいしかったねるんるん

CIMG3586.JPG

なんか、舌べろ出てて、ブサイクだなぁ・・・顔(汗)

しっかり、おすわりして・・・

CIMG3475.JPG

あと、2分の1は、明日ねるんるん
ニックネーム 47Gate at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

すごくない?

私が、小さい頃に持っていたぬいぐるみが出てきたので、(古くないですよあせあせ(飛び散る汗)

試しに、シナモンにあげてみました顔(イヒヒ)

CIMG3514.JPG

パンダのぬいぐるみで、しっぽを引っ張るとブルブル震えるタイプ顔(チラッ)

何度もやっているうちに、自分で引っ張ってるexclamation&question

CIMG3513.JPG

すごくない?

なんか、自分で考えてできたのか、適当にやったのか、

分かんないけどね・・・顔(汗)

CIMG3519.JPG

何度もやってるし・・・たらーっ(汗)

そのブルブル感が、気持ちいいのかな?



曇り。。曇り。。曇り。。小鳥。。曇り。。曇り。。曇り。。小鳥。。曇り。。曇り。。曇り。。



『BORABORA』の、シフォンちゃんがやっていた、

猫(足)足のせ猫(足)』をやってみました顔(笑)

CIMG3526.JPG

分かりますか?

めっちゃ食べたくて仕方がなさそう・・・顔(汗)

CIMG3527.JPG

しっかり、『よしexclamation×2』と言うまで待っていられました顔(イヒヒ)

えらかったね顔(笑)

次は、『鼻のせ』に挑戦してみようねGood


ニックネーム 47Gate at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ケーキバースデー

今日は、私の妹の誕生日ぴかぴか(新しい)

明日、いとこともう一回パーティーをやるつもりなので

今日は、『プチ誕生日会』でした。

CIMG3477.JPG

バースデーを食べたり、プレゼントをあげたりしました顔(笑)



ところでシナモンは・・・

CIMG3478.JPG

眠たいみたい顔(汗)

一緒に座っていたら、初めて見るバースデーに興味津々目

CIMG3479.JPG

ジィィィィィ〜目

CIMG3499.JPG

抱き上げたら、バースデーをうらやましそうに見てるし・・・顔(汗)

ごめんね顔(汗)

シナモンは食べられないんだよ顔(汗)

クリスマスは、バースデーが頼んであるから

一緒に食べようね顔(イヒヒ)


CIMG3475.JPG

ニックネーム 47Gate at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

大スキ黒ハートリンゴ

最近のシナモンは、果物にこってます顔(笑)

食べたことある果物は、

かわいいリンゴ

かわいいメロン

・・・だけなんですけどね顔(イヒヒ)

でも、リンゴが大好きです黒ハート

丸ごとは無理なので、8つに切ったのを、

また半分にして、かじらせました顔(イヒヒ)

CIMG3440.JPG

けっこう小さいんですけどね顔(イヒヒ)

CIMG3436.JPG

歯が小さいのかな・・・?

すごい苦労してるんだけど・・・顔(汗)

まぁ、好き嫌いがなくなるといいんだけど顔(汗)

大きくなっても、リンゴ好きでいてね顔(笑)

CIMG3444.JPG
ニックネーム 47Gate at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

もう9ヶ月

みなさん、最近UPできてなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ほらっあせあせ(飛び散る汗)シナモンもご挨拶犬(笑)

CIMG3381.JPG

犬(足)は〜い犬(足) みなさん、こんにちわ犬(笑)

もう9ヶ月ですGood

大きくなったでしょ顔(笑)


゚+.小鳥+゚.゚+.小鳥+゚.゚+.小鳥+゚.゚+.小鳥+゚.゚小鳥゚+.小鳥+゚.゚+.小鳥+゚.゚+.小鳥+゚.゚+.小鳥+゚.゚



ショッピングモールに行って、ブティックを買いに行ってきましたGood

ミニーちゃんのカワイイのがあったの揺れるハート

ついつい・・・買っちゃいましたGood

CIMG3413.JPG

帽子もついてる〜exclamation&question

って、少し驚いちゃいました顔(汗)

CIMG3396.JPG

上上帽子をかぶせてみました顔(イヒヒ)上上

・・・なんか、あんまり似合ってないけど顔(汗)

じゃあ、帽子を脱がせて・・・

CIMG3410.JPG

カメラを「カシャカシャ」撮ってたので、

呆れ顔だね顔(チラッ)

ごめんね顔(汗)  シナモン顔(イヒヒ)

でも、9ヶ月になったんだから、

このまま大きく成長してね顔(笑)

CIMG3408.JPG


ニックネーム 47Gate at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする