2006年11月25日

散歩

久しぶりの散歩犬(足)ですGood

ヒート中で血がたくさん出ていたので、なかなか行けませんでしたたらーっ(汗)

久しぶりなので、散歩犬(足)嫌いな犬(笑)も、

シッポ振り振りで、ご機嫌顔(笑)

CIMG3320.JPG

これで、散歩犬(足)嫌いじゃなくなればいいんだけどな顔(イヒヒ)

このまま・・・        (たぶんたらーっ(汗)

CIMG3327.JPG

なんか、たそがれてる?

変なの顔(イヒヒ)

ぼぉ〜っと上の空だね顔(チラッ)

CIMG3330.JPG

でも、上こうやって走ってるほうが、犬(笑)らしいね顔(笑)

ニックネーム 47Gate at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

そこまで・・・

シナモンは、最近、ぬいぐるみを振り回すのが、大好き黒ハート

特に、白いチワワです犬(笑)

CIMG3226.JPG

目も、鼻も取れてますけど・・・たらーっ(汗)

ケージに入れてみたけど、噛みたいようで、

CIMG3231.JPG

目ジィィィ〜目

CIMG3228.JPG

柵の間から・・・たらーっ(汗)

鼻をつきだして・・・顔(汗)

出してあげたら、スゴイ勢いで噛んでる顔(イヒヒ)

ちょっと怖い顔(汗)

CIMG3235.JPG

もう片方の目まで取らないでよ顔(イヒヒ)

CIMG3252.JPG

犬(笑)が必死になってきたね顔(笑)

そこまで必死にならなくてもいいんだよ?


+++++++++++++++++++++++++++


ちょっと、おやつホネを頭の上にのせてみましたClap

CIMG3273.JPG

でも、『よしexclamation×2』と、言ったら、

すぐに食べちゃいましたけど顔(チラッ)


ニックネーム 47Gate at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

歯みがきるんるん

もう、あと、3日で8ヶ月なので、歯みがきしてみようGood

前に、行った旅館でもらった、歯ブラシでやってみようね顔(イヒヒ)

最近、歯に『歯垢』がつき始めたね顔(汗)

・・・って、、言われちゃったしね顔(イヒヒ)

よしっひらめき  さっそくやろうexclamation×2

CIMG3128.JPG

ジィィィー(長音記号1)目

まずは、やっぱり観察なのね顔(汗)

噛んでよ顔(汗)

CIMG3131.JPG

・・・っていうか、噛み始めたら止まんないし顔(汗)

そのため、たった20分頃でボロボロ・・・顔(汗)

やっぱり、歯ブラシより、『デンタボーン』のが、

長持ちするかもね顔(笑)
ニックネーム 47Gate at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

exclamation×2パンツ

シナモンにもついに・・・exclamation×2

人間でいう『生理』っていうのかな・・・?(ヒート?)が

来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、カーペットやクッションは、シナモンの血だらけ・・・たらーっ(汗)

34日前からでしたが、今日まで買いに行けず・・・顔(汗)

やっと、今日、買って来ましたGood

ピンクのパンツでするんるん

CIMG3180.JPG

サスペンダーが、すぐに取れてしまうのでブティック

着せておく事にしましたGood

ピンクのキティちゃんのブティックと、パンツがビミョーに

あってるよClap

カワイイハートたち(複数ハート)カワイイハートたち(複数ハート)

CIMG3178.JPG

でも、やっぱり気になるね顔(汗)

CIMG3183.JPG
ニックネーム 47Gate at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

今後とも・・・

最近、UPできてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)(パソコンも復活グッド(上向き矢印)

今後とも、よろしくお願いします顔(笑) かりんよりるんるん


小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。


ぐっすり寝てるなぁ・・・眠い(睡眠)

CIMG3001.JPG

もうそろそろ、起きてくれてもいいのに・・・たらーっ(汗)

CIMG3002.JPG

こんなに、近くでカメラで撮ってるのに・・・

しつこく撮ってたらやっと起きたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3004.JPG

うっとうしそうに見ないでよ顔(汗)

ケージを開けてあげたら、イキナリ、

犬(足)犬(足)トットット犬(足)トコトコトコ犬(足)犬(足)

歩いてきて、私とソファの間に入ってきた顔(イヒヒ)

CIMG3136.JPG

ねぇ、そこ狭くない?

思いっきり、私の足と腕とソファに挟まれちゃって顔(汗)

もぞもぞ・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3140.JPG

ホントに狭いよね顔(汗)

そこって顔(汗)

ちょっと体制を整えて・・・たらーっ(汗)

犬(笑)『ふぅ〜るんるんいい感じぴかぴか(新しい)

CIMG3149.JPG

なんかくつろいでない?

っていうか、大きくなったね顔(笑)

このくらいの大きさで止まって欲しいな顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする