2006年10月21日

フリスビーガム

シナモン犬(笑)の最近のお気に入りは、コレexclamation×2

下下下コレ下下下

CIMG2997.JPG

かなり噛んでるので、汚いですけど・・・たらーっ(汗)

置いとくと、いつの間にか噛んでるんだよね顔(イヒヒ)

CIMG2981.JPG

近づくと、ものすごい速さで逃げて、

犬(怒)『絶対にあげないよexclamation&question

いっつも逃げ回ってるしね顔(チラッ)

CIMG2992.JPG

でもσ(*^_^*)のことをしっかり観察しながら

噛んでるのが、ある意味スゴイClap

食べ物エサとおもちゃホネにしか

執着心がないもんね顔(イヒヒ)

もう少し他の事にも執着心持てばいいのにね顔(イヒヒ)

ニックネーム 47Gate at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

やっと・・・

庭で犬(笑)と遊んでいる時、

あっひらめきそういえば、外用の野球があったよね・・・?

ゴソゴソガサガサ・・・

あったexclamation×2

よしっexclamation×2投げるから取ってきてねGood

それっexclamation×2

CIMG2969.JPG

近寄っていったのに持って来てくれなかった・・・顔(泣)

じゃあもうちょっと、遠くにそー(長音記号1)れっexclamation×2

CIMG2961.JPG

興味は示してくれたけど、やっぱり無視顔(汗)

でも、ちょっと経ったら

CIMG2970.JPG

遊び始めた顔(笑)

やっと遊び始めたね顔(笑)

良かったー(長音記号1)Clap

野球も口でくわえれるようになりましたClap

ちょっと前までくわえられなかったのに・・・Clap

やっとくわえられるようになったね顔(イヒヒ)

もう少ししたら、野球も持ってきてくれるかな?
ニックネーム 47Gate at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お散歩♪

ものすごくいい天気晴れ

よしっひらめき散歩犬(足)行こっかexclamation×2

ってことで、近くのだだっ広い所へ犬(足)

ドッグランみたいに広いんですexclamation×2

大型ワンコがいないしねGood

家から3秒たらずで到着犬(足)

CIMG2932.JPG

ねっexclamation×2ものすごい景色でしょ?

けっこう高いところに住んでます顔(イヒヒ)

ここって草原四葉?

CIMG2946.JPG

って、言いたくなるぐらい顔(汗)

でも、そんな四葉がぼうぼうの所を犬(笑)犬(足)

CIMG2918.JPG

ロングリードだからって、そんなに・・・顔(汗)

あ〜ぁ顔(汗)ズンズン勝手に歩いて行っちゃった犬(足)

CIMG2920.JPG

時々、犬(笑)にビックリして、バッタがジャンプグッド(上向き矢印)

一緒に、犬(笑)もビックリしてジャンプあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)

ものすごいビビッてた顔(イヒヒ)

四葉に鼻をこすりつけて、

犬(足)クンクン犬(足)

CIMG2936.JPG

久しぶりに来たからうれしいのか、しっぽをフリフリしながら

四葉を散策犬(足)

CIMG2935.JPG

あっひらめきなんか発見exclamation×2

勝手に石っぽいものに、ビクビクしながら近寄ってる顔(イヒヒ)

CIMG2953.JPG

何となく、その石が『ライオン・キング』に似てたので・・・

CIMG2957.JPG

やっちゃいました顔(イヒヒ)

『シナモン・キング』exclamation×2

カッコイイでしょ?

犬(泣)は怖くて降りれなくて困ってたけど・・・顔(イヒヒ)

またお散歩行こうね犬(足)


ニックネーム 47Gate at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

トリミング

最近、毛が伸びてきたね顔(イヒヒ)

よしっexclamation×2

美容院に行こう車(セダン)

前とは違い、普通の『シャンプーコース』にしてもらいました顔(イヒヒ)

でも、帰って来た時は毛が、サラフワぴかぴか(新しい)

気持ちいい〜顔(笑)

いい匂い〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ついつい顔をスリスリこすり付けたくなるような気持ち良さ顔(笑)

毛がやっと、フサフサしてきたので、リボンが付けれるように

なりました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

赤いリボンです顔(イヒヒ)

CIMG2887.JPG

上  だいぶフサフサしてきたでしょ?

カワイイ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

カメラでしつこく撮っていたら、

CIMG2884.JPG

うっとうしそうに目をつぶっちゃった顔(イヒヒ)

片目目だけで、ウィンク?になってる顔(笑)

次も、カワイイリボンを付けてもらおうね顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする