2006年09月30日

ボール♪

お気に入りのボールサッカーがコロコロー(長音記号2)るんるん

その後ろを、シナモンが追いかけるダッシュ(走り出すさま)犬(足)

CIMG2863.JPG

ものすごい勢いでカメラがついていかない顔(汗)

ま、待って〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

必死で走っても犬(足)追いつけない顔(泣)

なので追い込んでカメラでパチリるんるん

CIMG2860.JPG

必死で噛んでる・・・顔(汗)

なんかσ(*^_^*)に取られると思ってるのか、

ウゥゥ〜犬(怒)

って、威嚇?してくる・・・顔(泣)

取り上げないのにね顔(イヒヒ)

CIMG2866.JPG

で、急いでお気に入りの座布団でカミカミ顔(笑)

ゴム製のボールだから、穴が空いちゃった顔(汗)

今度、新しいボールサッカーを買ってあげるからね顔(イヒヒ)

ニックネーム 47Gate at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

スリッパ

シナモンは、スリッパを噛むのが大好き黒ハート

CIMG2840.JPG

しかも、少し置いておくと・・・

CIMG2841.JPG

なくなってるexclamation&question

ふと、横を見ると・・・

CIMG2804.JPG

シナモンが噛んでる・・・顔(なに〜)

いつの間に・・・顔(なに〜)

CIMG2786.JPG

取り返そうとすると、

CIMG2842.JPG

逃げる・・・顔(汗)

無理やり引っ張ると、

CIMG2846.JPG

この必死な顔顔(イヒヒ)

そんなに必死にならなくても・・・顔(汗)

まぁ、取り上げても、置いとくと

すぐシナモンのおもちゃになってますけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 15:05| Comment(6) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

おでかけ(長野県)2

2日目るんるん

朝から雨

遊べないので早めに車(セダン)で家路へ家

CIMG2725.JPG

シナモンも退屈で寝ちゃった眠い(睡眠)

CIMG2726.JPG

車(セダン)の中で揺られて、帰っていると晴れが出てきて

晴れてきた晴れ

CIMG2729.JPG

でも車(セダン)は高速を走ってるから止まれない顔(汗)

シナモンもイタズラ始めちゃった顔(汗)

CIMG2758.JPG

タオル噛んでる・・・顔(汗)

タオルを取り上げたら噛まれた・・・顔(汗)

CIMG2738.JPG

晴れ曇りの間から出てきて暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)

シナモンも外に出たいのか、

CIMG2765.JPG

『ジィィィィィ〜目

見てる・・・目

CIMG2764.JPG

見てる・・・目

外に出たいみたいなので、車(セダン)から降りて

サービスエリアのオアシスパークで遊びました顔(笑)

CIMG2772.JPG

昼食もついでに・・・エサ

CIMG2775.JPG

その後もシナモンと走り回って遊びました顔(イヒヒ)

そして、遊びつかれて車(セダン)の中で寝て帰りました眠い(睡眠)

楽しい2日間でした顔(笑)

シナモンにとっても、楽しい2日間であったと思います犬(笑)



ニックネーム 47Gate at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ(長野県)

17・18日で、長野県の諏訪市にシナモンと旅行に行ってきました車(セダン)

車(セダン)に揺られること約4時間で諏訪市に到着ダッシュ(走り出すさま)

行きの4時間は、シナモンも眠かったよね顔(イヒヒ)

CIMG2668.JPG

大きなあくびだぁ顔(イヒヒ)


。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。


『諏訪湖』の真ん前の『諏訪公園』に到着車(セダン)

広〜い野原でした四葉

シナモンも、スゴイ勢いで走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG2681.JPG

スゴイ楽しそうるんるん

草が生えているとこに鼻をつっこんで歩き回ったり、

ちょうちょを追いかけまわしたり、

普段は出来ない様なことを楽しんでました顔(イヒヒ)

CIMG2676.JPG

走り回って疲れたのか、車(セダン)の中で水をスゴイ勢いで

飲んでました・・・顔(汗)

CIMG2689.JPG

その後、『白樺湖』に行きました車(セダン)

同じようなとこでした四葉

CIMG2684.JPG


。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。


『車山高原』に行きました車(セダン)

シナモンも一緒にリフトに乗りましたるんるん

CIMG2690.JPG

これは、σ(*^_^*)のブティックにもぐりこんで、落ちないように

顔を出した所をカメラで撮りました顔(イヒヒ)

リフトに乗ってすれ違った人々がビックリしてました顔(汗)

CIMG2702.JPG

中腹です四葉

砂利道で歩くのが大変でした顔(汗)

CIMG2694.JPG

トコトコ歩き回ってましたるんるん

CIMG2700.JPG

上からの景色ですぴかぴか(新しい)

ものすごい霧でした顔(汗)

がんばって歩いて、山頂まで行きました犬(足)

CIMG2701.JPG

『車山山頂』です犬(足)

CIMG2703.JPG

帰りはリフトに乗って下りました犬(足)

下でジャガイモを食べましたるんるん

食べてたら、

CIMG2706.JPG

『ジィィィィ〜目

視線を感じる・・・顔(汗)

シナモンです顔(イヒヒ)

かわいそうなので少しだけあげましたエサ


。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。


そして、犬(笑)OKの民宿に到着車(セダン)

お部屋も犬(笑)OKで、館内も抱っこなら犬(笑)OKです顔(笑)

こんなお部屋でしたるんるん

CIMG2710.JPG

犬(笑)OKのとこにしてはキレイな部屋でしたぴかぴか(新しい)

温泉いい気分(温泉)も、お料理もイイGood

シナモンもすっかりくつろいでました顔(イヒヒ)

CIMG2709.JPG

楽しい1日目でした顔(笑)
ニックネーム 47Gate at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ジャンプ☆

そ〜だっひらめき

シナモンのエサを作らないとねGood

σ(*^_^*)のママさんにエサを作ってもらって

σ(*^_^*)はカメラでパチリ顔(イヒヒ)

CIMG2651.JPG

最初は足元でトコトコ犬(足)走り回ってるけど

待ちきれなくなると・・・顔(汗)

CIMG2652.JPG

足元に飛び跳ねるexclamation×2

足に前足犬(足)をかけたりして催促・・・顔(汗)

犬(泣)『ピョンピョン犬(足)まだぁ?

かわいそうだから、エサあげるね顔(イヒヒ)

犬(笑)『やったぁ〜るんるん

はいexclamationどうぞ顔(笑)

犬(笑)『モグモグエサガツガツエサ

ものすごい勢い・・・顔(汗)

さぁ、食べ終わったらケージに入ろうね家

いやいやながらも家へ・・・顔(チラッ)

CIMG2657.JPG

犬(泣)『出してぇ〜たらーっ(汗)

キューンキューン犬(泣)って悲しそうな声だしてる・・・顔(汗)

犬(泣)『お願いたらーっ(汗)

CIMG2656.JPG

いつもこうなんだよね・・・顔(汗)

。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。小鳥。。

少ししたら出してあげました顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ゴロゴロ♪

なんでゴロゴロしてるの?

おなかが出てるよ顔(イヒヒ)

CIMG2615.JPG

カッコ悪いなぁ・・・顔(汗)

女の子なのに・・・顔(汗)

CIMG2640.JPG

ブティックをクルクル噛みながら、回ってる・・・顔(笑)

カワイイ揺れるハート

いい子に『おすわり』してよ・・・顔(汗)

犬(笑)『はーいるんるん

CIMG2616.JPG

ちょっと舌が出てる・・・顔(汗)

じゃあブティックを着て、『おすわり』exclamation×2

CIMG2624.JPG

困った顔になってるよ顔(イヒヒ)

まゆ毛がつり上がってるし・・・顔(汗)

シナモンはもともとこんな顔だったかな?
ニックネーム 47Gate at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ペットショップに行ったよ♪

近くのペットショップにシナモンも連れて行って来ました顔(イヒヒ)

行きの車(セダン)の中ではシナモンはあくびばっかり顔(汗)

犬(怒)『何?眠いのに行きたくないよぉ〜犬(泣)

CIMG2593.JPG

すごく行きたくなさそうな顔もうやだ〜(悲しい顔)

とにかく到着でするんるん

カワイイ犬(笑)の用品がいっぱい顔(笑)

キティちゃんのブティックが安く売っていたので買っちゃいました顔(笑)

レースが付いていて、私好みのブティックでするんるん

心優しい定員さんが、

『試着してみてもいいですよ。
 無理でしたらハンガーにかけておいてください。』

と、言ってくださったので、着てみると・・・ピッタリexclamation×2

即、買うことに決めましたGood

歩いていると、4月生まれだという、同じMダックスに会いました顔(笑)

お顔が小さくて、目がキラキラぴかぴか(新しい)してました揺れるハート

2ワンとも、お鼻をくっつけあってクンクン顔(イヒヒ)

すごくカワイイハートたち(複数ハート)ワンコでした顔(笑)

そして帰宅家

  小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。小鳥。。。

そのお洋服を着せたシナモンがこちらるんるん 
         下下下

CIMG2608.JPG

上からも下

CIMG2605.JPG

σ(*^_^*)が『カワイイ顔(笑)カワイイ顔(笑)

と言いながら、カメラで撮っていたので少ししたら・・・

寝てしまいました眠い(睡眠)

CIMG2607.JPG

これから、このブティックを着て、お散歩に行くつもりです顔(イヒヒ)

ニックネーム 47Gate at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

なんで??

なぜかシナモンは『おすわりexclamation×2』なんて言ってないのに、

カメラをむけると、なぜかおすわりをしてカメラ目線・・・?

なんでだろう?

CIMG2576.JPG

ばれないように、こっそりカメラをむけても、

こっちに来ておすわり・・・たらーっ(汗)

私は、動いてるシナモンが撮りたいのに・・・顔(汗)

仕方がないから、野球を投げてみると、

『クルッexclamation×2

あっexclamation&question 振り向いたexclamation×2

でも、取りに行ってくれない・・・顔(汗)

CIMG2577.JPG

少し、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ほかって置いたら、座布団を噛んで遊んでたのでパチリカメラ

CIMG2578.JPG

ぬいぐるみで一緒に遊んだら、スゴイ勢いでダッシュダッシュ(走り出すさま)

CIMG2579.JPG

『おいでexclamation×2』って声をかけたら、得意気に持ってきてくれた顔(イヒヒ)

犬(笑)『ルンルンるんるんスゴイでしょ揺れるハート

って、うれしそうるんるん
CIMG2582.JPG

イキナリ、テンションアップグッド(上向き矢印)のシナモンでした顔(笑)
ニックネーム 47Gate at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

昨日のこと♪

昨日のことです小鳥

昨日はシナモンは『パピーパーティー』に行って来ましたるんるん

シナモンと同じぐらいのワンちゃんが集まって、飼い主は講師の方に、

ワンちゃんはワンちゃん同士で学ぶというレッスンのようでした犬(足)

シナモンと一緒にパーティー?(レッスン)をうけた犬(笑)

ポメラニアンとパピヨンとシナモンの3匹でした四葉

でもポメちゃんは気が強いexclamation×2

シナモンはビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)

前足猫(足)で何回も殴られていましたたらーっ(汗)

かわいそうにたらーっ(汗)

でもパピヨンちゃんがポメちゃんをビビらして形成逆転exclamation×2

ちょっとうれしいシナモン犬(笑)でした顔(イヒヒ)


で、そのあとシナモンはそのまま美容院美容院

『ドッグエステ』ですぴかぴか(新しい)

肉球パックもやってくれましたexclamation×2

そして4時間後    小鳥。。小鳥。。小鳥。。

その効果は・・・

毛がサラフワぴかぴか(新しい)

気持ちいい顔(笑)

肉球もプニプに揺れるハート

カメラでは分かりにくいですが・・・

CIMG2564.JPG

             下

CIMG2571.JPG

1枚目はドレスを着せた、92日で

2枚目は美容院後のカメラ写真exclamation×2

バンダナが前に来ちゃってる・・・たらーっ(汗)

もっと毛が伸びたら、リボンがつけれるのになぁ顔(汗)
ニックネーム 47Gate at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

待ってるのに・・・。

よしっexclamation×2 もうそろそろシナモンのエサを作らないとねGood

作っていると、さっそく寄ってきたシナモン犬(笑)

私の足元を、ウロウロ犬(足)

犬(笑)『まだかな〜るんるんまだかな〜るんるん

CIMG2520.JPG

キラキラぴかぴか(新しい)した目で見つめてる・・・たらーっ(汗)

わかったよわーい(嬉しい顔) エサにしよっか顔(イヒヒ)

犬(笑)『やったぁ〜揺れるハート

ものすごい勢いでエサのもとへダッシュ(走り出すさま)

まず『おすわりexclamation×2

しっぽをブンブンあせあせ(飛び散る汗)振り回して、おすわり。

お次は、『お手exclamation×2

コレも、前までは体が、グラグラあせあせ(飛び散る汗)して危なかったけど

最近はしっかり?カメラを見て、お手が出来るようになったねClap

CIMG2530.JPG

次は、『おかわりexclamation×2

コレは、もう出来るけど、やると体がヨロヨロあせあせ(飛び散る汗)

だからうまく出来ないんだよねたらーっ(汗)

CIMG2531.JPG

まぁ、いつかは『お手』と同じように出来るようになるよGood

きっと・・・たらーっ(汗)

で、最後は『待てexclamation×2

耳をウサギみたいにしばって、ひたすら待つ・・・犬(泣)

ひたすら待つこと、30たらーっ(汗)

犬(泣)『もう待てない・・・たらーっ(汗)

体がプルプルしてる・・・たらーっ(汗)

ここまでくると、さすがにかわいそう・・・顔(泣)

じゃあ、『よしexclamation×2

『よしexclamation×2』と言った瞬間、イキナリエサをめがけて

ダッシュダッシュ(走り出すさま)

CIMG2546.JPG

ものすごい食欲のウサギワンコでした顔(イヒヒ)
ニックネーム 47Gate at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする