2006年08月31日

シャンプー☆彡

今日は私、『かりん』と妹でシナモンを簡単シャンプーしちゃいましたるんるん
まず市販に売られているコレexclamation 下ですバッド(下向き矢印)

CIMG2501.JPG

コレでシナモンをシャンプーぴかぴか(新しい)
『グシャグシャ、ゴシゴシ・・・るんるん
と、シナモンの毛をボサボサに・・・たらーっ(汗)
(ちょっとカメラでは分かりにくいと思いますが・・・顔(汗)

CIMG2499.JPG

犬(怒)『もうむかっ(怒り) ボサボサにしないでくれるパンチ

って言う感じで、思いっきり怒ってるくせにカメラを向けると

犬(笑)『えっ? どうかした?

って、顔になってるし顔(イヒヒ)
かわいい顔(笑)

ボサボサだと困るのでブラッシングぴかぴか(新しい)

CIMG2513.JPG

ブラッシングの時は暴れませんでしたたらーっ(汗)
良かったわーい(嬉しい顔)

で、コレがシャンプー後exclamation×2

CIMG2514.JPG

シナモンるんるん とってもいい匂いだね揺れるハート
キレイぴかぴか(新しい)になったじゃんGood

横からもるんるん

CIMG2515.JPG

怒ってるくせにカメラの写りが上手なシナモンでした顔(イヒヒ)

ニックネーム 47Gate at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

お食事中?

今日も、父に代わって、娘(かりん)が更新します。

シナモンのエサを食べるのは、とっても早いexclamation×2
いつもたった30秒ぐらいで食べ終わってるし・・・たらーっ(汗)

CIMG2456.JPG

大きくなるにつれて、食欲もなくなってしまうのかな?
今は、食欲ありすぎexclamation&questionって感じだけど・・・たらーっ(汗)

あれ?もう食べ終わっちゃったの?
耳を束ねていたゴムもふっとばして・・・たらーっ(汗)

CIMG2460.JPG

シナモンは、いつも皿が鏡になるぐらいキレイぴかぴか(新しい)
なめてます顔(イヒヒ)
洗う手間が省けて、いい子(いい犬?)だねぇClap
この食欲がいつまで続くのか・・・たらーっ(汗)
不明です・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム 47Gate at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

これからは、いつも一緒??

今日は、めずらしくいつもほったらかしの
ミニーちゃんで遊んでいました。

CIMG2405.JPG

一生懸命、かんで、遊んでいたのに少ししたら、遊びつかれたのか、
ミニーちゃんと寝ています眠い(睡眠)
いつもなら、ぬいぐるみに向かって、

犬(怒)『もうexclamation×2あたちが寝るから、どいてよむかっ(怒り)

って、怒って他の座布団まで歩いていくのに、
今日は、近くに座布団を置いてあげたら、かみながらミニーちゃんも
一緒に座布団の所まで歩いていって、寝ていました眠い(睡眠)

CIMG2401.JPG

すっごく眠たかったのかな?

CIMG2398.JPG

でも、すぐにミニーちゃんをほったらかして、
他の座布団で寝てしまいました眠い(睡眠)
明日からのミニーちゃんの運命は、どうなる事やら・・・顔(汗)
ニックネーム 47Gate at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

おきにいり♪

今日も娘が更新します。

シナモンの最近のお気に入りはタオルです。
青いタオルとオレンジ色のタオルです。
誰かと引っ張り合うのがスキなんです。
だから、いつもタオルを持ってうろちょろうろちょろあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2382.JPG

でも、引っ張り合ってるときは楽しそうー(長音記号2)るんるん

CIMG2385.JPG

かわいいね揺れるハート

CIMG2390.JPG

取り上げたら、上目遣いでおねだりしてきました。
本当にシナモンはカメラ目線と上目遣いが上手だねClap
さすがexclamation×2


ニックネーム 47Gate at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

コレがスキ♪

今日も娘がブログを更新します。

シナモンの今日のお気に入りはコレexclamation×2
コングですGood

CIMG2372.JPG

カメラがボケてますが、
ものすごい噛みっぷりですたらーっ(汗)

CIMG2377.JPG

さっきまでコングに夢中だったのに、もうあきちゃったの?
しかも寝てるし・・・たらーっ(汗)

でも、トイレットペーパーのしんをあげたら大喜びでかんでる・・・。
なんで?
CIMG2381.JPG

遊ぶものが安くていいねぇ〜顔(イヒヒ)
って、そうじゃないか・・・顔(汗)

・・・結局、トイレットペーパーはボロボロに破壊されましたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム 47Gate at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

かわいい(^v^)

今日も一昨日に続いて父に代わって私、娘が更新しまするんるん
かわいい顔(メロメロ) 
なんで猫(笑)みたいに猫(足)で顔をこすってるの??

CIMG2359.JPG

犬(笑)『あたちは、猫(笑)じゃないよっ犬(怒)プンプン』

ゴメンゴメンたらーっ(汗)機嫌直して顔(泣)

シナモンは、親友?のガーちゃんをかかえながら、
クッションをかんでます。ねっ?かわいいでしょ?
(ガーちゃんはお気に入りのかいじゅうのぬいぐるみです顔(イヒヒ)

CIMG2364.JPG

あっexclamation×2 こっち向いたexclamation×2
シナモンはガーちゃんと仲良しだね顔(笑)

でも放り投げたね・・・がく〜(落胆した顔)

CIMG2368.JPG

ガーちゃんをケージの近くに放ってるよ・・・がく〜(落胆した顔)
クッションに夢中だね・・・。

クッションを取り上げたらガーちゃんは・・・
シナモンに遊んでもらえましたたらーっ(汗)
よかったね顔(笑) ・・・良かったのかな?
ニックネーム 47Gate at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

いつの間に・・・!?

あれっexclamation&question
シナモン、いつの間にソファに乗れるようになったの?
しかも、たった一人(一匹?)でくつろいでるし顔(汗)

CIMG2346.JPG

犬(笑)『乗れるようになったんだも〜んー(長音記号2)るんるん

ここは私たちが座るところなのに、縦に陣取って座れないしもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2348.JPG

σ(*^_^*)がおろしたら、

犬(笑)『いいも〜ん揺れるハート あっexclamation×2 靴下みっけダッシュ(走り出すさま)

CIMG2355.JPG

いつの間に・・・顔(汗)
逃げ回って返してくれないしダッシュ(走り出すさま)
(そのせいでカメラがぼけてしまいました。すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2358.JPG

あ〜ぁがく〜(落胆した顔)  ・・・かんでるよもうやだ〜(悲しい顔)

・・・結局、後で取り返しましたふらふら


ニックネーム 47Gate at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

物色中??

今日もまたまた父に代わって私、娘がブログを更新します。

シナモン、何やってんの?
なんで机の上をのぞいてるの?
なんにもないよexclamation&question

CIMG2351.JPG

犬(笑)『だって、あたちのホネがあるんだも〜んるんるん
     あっexclamation×2みっけexclamation×2

CIMG2354.JPG

へぇ〜わーい(嬉しい顔) っていうか、いつの間に机に猫(足)がとどくようになったの?
すごいねぇ〜Clap
いつか、机の上に乗れるようになっちゃうのかな?
ニックネーム 47Gate at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

初!キャンプ

このお盆休みで、シナモンとの初キャンプ(シナモンの始めてのお泊り)に行って来ました。車(セダン)

CIMG2306.JPG

子供たちと一緒に川遊び
どうやら、シナモンは川は好きみたいです。全く躊躇せずにバシャバシャと入っていきますが、ただ・・・脚が届くところまでですが(笑)

CIMG2311.JPG

やっぱり、昼寝なのね眠い(睡眠)
でも、夜は静かに寝てくれました。

CIMG2285.JPG

今回、いろんな人とキャンプ場でワンコ話で花が咲きました。Clap
お隣さんは、シェイデッドクリームのサクケ君とお友達に?
慣れたような逃げていたような(笑)
初めて見知らぬワンコと接近したので、近寄ってこないと近寄りって感じでやっぱりビビリっていたのかなぁ?
ニックネーム 47Gate at 06:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

眠いの??

今日は管理人の父に代わって、私、娘がブログを更新します。

お昼すぎ晴れ
足をクロスさせて寝ています。眠いのかな?
でも、なんでこんな風に猫(足)がクロスしてるの?
おもしろっ(^m^)クスッ カメラ撮ろっと顔(笑)
あっexclamation×2
カメラの音で起きちゃったかな?

CIMG2322.JPG

それにしてもシナモンは上目遣いが上手だねぇClap
しかも、カメラ目線顔(イヒヒ)
犬(笑)『とってぇ揺れるハートかわいいでしょ黒ハート
って、言ってる見たいな顔してます顔(笑)



三日月夜です眠い(睡眠)

CIMG2338.JPG

σ(*^_^*)がソファにいるため、下から、
犬(笑)『あたちも乗りたいよぉ黒ハート
って、顔でこっちを見つめてます顔(チラッ)
『だめだよふらふらゴメンね顔(え〜ん)
って、言ってマッサージチェアに逃げたら、
犬(笑)『あたちも乗れるも〜んるんるん
って、胸はって、まるでライオン顔(笑)
かわいいねぇ顔(メロメロ)

CIMG2341.JPG
ニックネーム 47Gate at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

この1ヶ月の写真が一枚もない(涙)

よくよく見たら、ここ1ヶ月間のシナモンの写真が
一枚もありませんでした・・・

ちょっと、忙しかったりしたので写真をとることすら
サボっていたようです。

と言うわけで、お庭での一こま

CIMG2280.JPG

CIMG2281.JPG

CIMG2279.JPG

すっかり、赤ちゃんから子供になってきましたね。
最近、散歩に行くと>あんまり歩いてくれませんが・・・
犬連れの人から、「こいつは、スムースですかと・・・」言われたりするのですが、毛が生え揃うまでにはまだまだ時間がかかりそうですねぇ



ニックネーム 47Gate at 05:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

1月ぶりの更新

すっかり、さぼってしまいました。パンチ

この1ヶ月で、体重も3.2kgまですくすくと成長しています。わーい(嬉しい顔)
まだまだ、毛は少ないですが胴の長さはダックスになって来ましたね。

先日の川遊びの写真です。四葉

Image004.jpg

怖がって入らないのかと思いましたが、自分からバシャバシャと水の中に入っていくのは、ちょっと可愛かったですねぇ〜 揺れるハート

あとは、思い出しながらこの1ヶ月のことをぱらぱらと書いていきますので、また読んでくださいねぇ〜 るんるん
ニックネーム 47Gate at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする